久しぶりの更新ですなぁw

なんか中学に入って勉強とか忙しくなったので
ブログ辞めようと思います・・・

今までありがとうございました(´・ω・`ショボーン

いや、余裕できたらまた始めますよ^^

てか明日青森でもけいおんはいるんですよ~

うふふ、楽しみだなぁ~
今日、新入生出校日でしたルンルン((´I `*))♪

そして、クラス発表・・・・・

6年生のときの担任の先生は「多分中いい人をくっつけんじゃない」って
言ってたのでちょっと安心したんですがww

初めてのセーラー服を着て学校に来て玄関に張られてるクラスを見ると・・・・













うふふ、仲がいい人がひとりもいませんでした~!!

これはびっくり・・・・・(*¨) ....ボー

見事に離れました^^

私は1組、セーラームーンヲタさんは4組、ゲーマーさんは3組、
けいおん仲間が3組、幅広いヲタ仲間さんは6組!!

み、みごとおおおお!!!!

でもなんでゲーマーとけいおん仲間は同じなの?

ねぇ、なんで?なんでなの?

でも運よく3,4年生のとき仲良かった人が私の名簿番号の後ろだったから
席が後ろでよかったです!!!

ていうか私のクラスの人たち、個性てきっつーか
のほほーんってしてるんですよねw

いろんなキャラがいます^^;

あと、幼稚園同じだった人がクラスに2人だけいて・・・・

おっきくなったなぁ~って思いましたよ(-c_,-。)y-~



ま、まぁこんなかんじで私の中学生活1年目スタートするわけですが・・・

勉強とかも当然難しくなると思うので、、、

小学校のときより何倍もがんばりたいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ついに、明日は、今青森の中三(青森の人しか知らないとおもいますがw)で
開いてる、うまいもの博にいきます~!!

私が今のところ狙っているのは・・・・・・
①マダムシンコのマダムブリュレ
②世界の山ちゃん←の幻の手羽先
③元祖ベーコンエックバーガー
④道頓堀 赤鬼のちゃぷちゃぷかたこ焼き
⑤おとぎの国メルヘンの珠洲焼の里!!
以上。

でも・・・・今月からおこずかい制になっちゃったし・・・・・д
しかも¥3000!!

①のマダムブリュレは整理券配られるから無理だとおもうなー・・・
高いし!あと珠洲焼の里も同じく高いなぁwww
多分②、③、④だけだwwwwwwwww


・・・・・・・こんな私に同情するなら金をくれええええ!!!!!
友達に、「おもしろいからいっぺん見てみw」ていわれて。
お笑いかな~と思って調べてみたら・・・・



























精神破壊しました










晩ご飯はもう食べれませン・・・・・・・・・・・・・・・・・



フオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい
あはあっははっははははっははっはっはははっはははっははっはははああああああああああああああああああ
鼻水が・・・・とっまりません・・・・ww

しかもかゆいです・・・・・

やばい・・・・!!

こ、これは今年初めての・・・・

緊急事態です!д


あ・・・っ

そういえば、去年の学力テストのとき。。。。

鼻をかみすぎてティッシュがなくなってしまい////

用紙に鼻水が垂れ・・・・・

結局誰も見ていないことを確認してから

鼻にテッシュをつめてやってましたね・・・・ww

なんということだω

今思えば無残な姿でした・・・・∩∀・


